スマートフォン版はこちら

相木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
越前市の病院、「相木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 915-0814
住所 福井県越前市中央2-9-40
電話番号 0778-22-1607
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

越前外科内科医院 福井県越前市北府2-12-13
中村病院 福井県越前市天王町4-28
藤井医院 福井県越前市文京1-6-28
福田胃腸科外科 福井県越前市高瀬1-33-8
サンライフクリニック 福井県越前市蓬莱町6-24
笠原病院 福井県越前市塚町214
笠原病院 福井県越前市塚町214
中村病院 福井県越前市天王町4-28
笠原病院 福井県越前市塚町214
笠原病院 福井県越前市塚町214


おすすめ病院の口コミ

  • risarisa24さん
    松田小児科クリニック 口コミ
    子供の定期検診をお願いしている松田小児科クリニックは、平日は18時以降も見てくださりますし、急な発熱なども快く相談に乗ってくださる、心強いかかりつけ医院です。クリニック全体も落ち着いた雰囲気ですし、先生も優しく、子供の扱いにはさすがに慣れてらっしゃるので、ちょっとした気になることも受診で相談をしています。薬について不安がある場合きちんと効果やリスクについても説明してくださるので、子育て初心者の強い味方です。
  • たかし123さん
    福井厚生病院 口コミ
    福井厚生病院は、総合病院の形態で色々な診療科目数も豊富であるので、利用しやすいです。小さいときに水あたりを起こして、病院に通ったときにバケツ一杯分の嘔吐物を吐いたことがありますが、それを看護師の方が嫌がりもせずに対応してくださったことを記憶しております。また、吐きやすいようにずっと付ききりで背中をさすってくださったので、嘔吐物を肺に持ち込まず、すんなり吐くことができました。急な対応でしたが、すぐにどうすれば良いのかの対応力はあったと思います。
  • れいおさん
    中山クリニック 口コミ
    先生は淡々としていますが時々面白いことも言います。
    先生より助産婦さんや看護師さんがやさしく好きです。
  • ももりんさん
    福井赤十字病院 口コミ
    日本赤十字病院の脳神経科に偏頭痛の治療の為しばらく通いました。大きい病院ですのでたくさんの科があります。が案内板や係員の方達がいらっしゃるので迷うことなくスムーズに受診できます。予約制度を取り入れているので大きい病院だと待ち時間が。。。と感じるのですが予約時間にいけばほぼその時間帯で診察をしてもらえるので大変便利です。次の予約も診察中に行えるのでそれもまた便利です。病院自体も改装されてまだ日が浅いため非常に綺麗でとても気持ちの良い病院です。
  • とろいさん
    田中病院 口コミ
    女医さんですが看護師さんにも偉そうだし患者への反応もきついです。
    子供は行かない方がいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相木病院の口コミ詳細ページ上部へ